メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
256MBのSODIMMは発熱がすごいと聞いたのですが、
実際はどのような感じなのでしょうか?
薄型ノートに付ける予定なので、
膝の上において火傷したんじゃあたまりません。(@@)
書込番号:145841
0点
256MBは128MBの倍の発熱があります。
でもメモリで火傷する人は珍しい。
書込番号:145842
0点
2001/04/17 00:20(1年以上前)
火傷する前にメモリが逝くんじゃないの?
書込番号:145867
0点
2001/04/17 00:32(1年以上前)
低温火傷なら可能性あると思いますが(T_T;
ひざの上に乗せて長時間使うようなら、こっちのほうがありえそうです。
書込番号:145877
1点
2001/04/17 00:39(1年以上前)
>256MBは128MBの倍の発熱があります。
メモリに限らず、半導体はチップの個数で(電圧とか他のファクターもあるが)決まると思ってください。
よって、現実的にはそ〜だけど違う場合もあります。
>でもメモリで火傷する人は珍しい。
うんうん、その前にCPU(ヒートパイプ)で火傷するでしょうね。
書込番号:145885
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





