『Apple iBook 500で使用可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『Apple iBook 500で使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Apple iBook 500で使用可能?

2001/08/03 14:05(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 タカハシさん

「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2」というメモリと、こちらの「SODIMM 256M (100) CL2」というのは、どういう違いがあるのでしょうか?Apple iBook で使用可能のはどちらでしょうか? どちらも不可? ちなみに、アップルでは「PC100 SDRAM SO DIMMの1.25インチ」としか分かりませんでしたので、ご存知の方、あるいはご使用の方からご助言をいただければ幸いです。

書込番号:241311

ナイスクチコミ!0


返信する
けん10さん

2001/08/03 14:14(1年以上前)

「DIMM DDR SDRAM PC2100 256MB CL2」はデスクトップ用のDDRメモリです。
「SODIMM 256M (100) CL2」は、ノート用の144Pinタイプのメモリです。

もしつけるならSODIMMの方でしょうが、1.25インチ以上の大きさだと入りませんので、ショップに大きさを聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:241319

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカハシさん

2001/08/03 20:28(1年以上前)

サクセスに問い合わせをしているのですが、返答がもらえなくて困っています。

書込番号:241617

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカハシさん

2001/08/03 20:30(1年以上前)

スミマセン、お礼をするのが先でした。「SODIMM 256M (100) CL2」が、144pinでノート用ということが分かっただけでも助かりました。

書込番号:241618

ナイスクチコミ!0


夏茜さん

2001/08/03 20:33(1年以上前)

>サクセスに問い合わせをしているのですが
サクセスにそんなこと期待しても無駄では。

書込番号:241620

ナイスクチコミ!1


えんどうくんさん

2001/08/03 21:09(1年以上前)

 サクセスってあの事件いらい対応良くしてたんじゃ・・・。
三日坊主?

書込番号:241666

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカハシさん

2001/08/04 00:23(1年以上前)

実は前にも店頭で不愉快な思いをした経験があるのですが、どうにもこのお店だけが突出して格安ので、しゃくには障るが仕方がありません。ストーカー並に毎日メールを再送してみます。それにしても、「お答えできません」と答えてくるならまだしも、無視されるというのは腹が立ちますね。

書込番号:241919

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2001/08/04 13:52(1年以上前)

送料まで考えるとたいして安くないですよ。

書込番号:242454

ナイスクチコミ!1


けん10さん

2001/08/04 14:15(1年以上前)

サクセス以外で聞きましょう。

書込番号:242474

ナイスクチコミ!1


たこすきやんさん

2001/08/06 22:22(1年以上前)

SODIMM256M(100)CL2
サクセスで手にいれました。
田舎なので安くてハッピーです。
他のことは当てにしない。
NECのノートは元気です。

書込番号:244740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング