『増設についての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『増設についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

増設についての質問

2006/02/22 16:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

クチコミ投稿数:95件

現在、SONYのPCG-SRX7S/Pを使用しています。
スペックは以下のとおりです。

チップセット:Intel 815EM
CPU:PentiumIII-900MHz
メモリ:256MB(空きスロット1)

詳しくは下記のサイト
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-SRX7S/spec_master.html

このメモリは使用できますでしょうか?
相性等のリスクは承知しております。
仕様として増設が可能かどうか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:4846750

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/02/22 17:10(1年以上前)

相性等のリスク以前に 仕様として増設は不可能だと思います
サイズが異なると 挿さりません
取り付けできるのは こんなの↓です
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/va-m133/index.html

書込番号:4846896

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/02/22 17:12(1年以上前)

販売終了になってますね・・
こちらです
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/ms133/index.html

書込番号:4846899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2006/02/22 17:34(1年以上前)

愚問だったようで・・・すいません。
ノーブランドでは無理だということですね。
ありがとうございました。

書込番号:4846946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/02/23 15:22(1年以上前)

ノーブランドだから使えないというわけではないですけどね。

書込番号:4849788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング