『商品名について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『商品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

商品名について

2001/07/31 13:25(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 けんさんさん

はじめまして、けんさんです。
 早速ですが質問があります。
僕はGateway性省スペース型デスクトップパソコンを使用しており、"SO-DIMM 144pin PC-100 128MB ノート用"を半年前に秋葉原で\7000くらいで購入しました。とても気に入りましたので再び増設したいのですが、この"SODIMM 128M (100) CL2"とは前者のと全く同じ商品なのでしょうか?初心者の僕に教えて下さい、よろしくお願いいたします。

書込番号:238364

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/07/31 13:32(1年以上前)

全く同じだとは言えない。
大きさが違う場合もあるし。
入る大きさなら、多分使える。

書込番号:238375

ナイスクチコミ!1


スレ主 けんさんさん

2001/08/01 00:00(1年以上前)

 きこりさん早速のレスありがとうございました。
ただ、”入る大きさ”とは一体何でしょうか??その点についてもうすこし詳しく教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:238993

ナイスクチコミ!0


kou0416さん

2001/08/01 00:29(1年以上前)

単純に物理的な大きさと形状のことです。

書込番号:239027

ナイスクチコミ!1


スレ主 けんさんさん

2001/08/11 02:25(1年以上前)

 なるほど、単に物理的な大きさですか。
・・・あぁっ!
なんか写真に載っているヤツとちがうぞぉ!
あんなに横幅が短いんですか?このメモリは、、、
僕が欲しかったのは前者の2倍くらいのサイズのなのになぁ。

書込番号:249365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング