『だまされたのか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『だまされたのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

だまされたのか??

2001/10/18 18:02(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 おさっちさん

本日(10/18)にSUCCESSにてSODIMM128M-100を買ったんだけど
1880円でした。1880円といえはSODIMM128M-133の値段??
急に値上げしたんでしょうか?

書込番号:334204

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/10/18 18:07(1年以上前)

おさっちさんこんばんわ

DIMM、SO−DIMMのno brand品の値段は日に日に川割りますので、掲示板の価格はあくまでも参考の目安程度だと思います。

ですから、店頭の価格と掲示板の価格が一致しないという事は、良くある事だと思います。

書込番号:334212

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/10/18 18:09(1年以上前)

PS 通販価格と店頭価格は別物です。

通販は、あくまで客を寄せるための価格ですので、送料が別途掛かります。
それと、店頭価格はある程度利益も出せる価格のはずです。

書込番号:334217

ナイスクチコミ!1


( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )さん

2001/10/18 18:50(1年以上前)

価格.comのTOPページからリンクが張られてますが以下のページも読んで参考にどうぞ。
http://nyuusatsu.com/notice.htm

書込番号:334258

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさっちさん

2001/10/19 17:03(1年以上前)

あもさん、( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) さんレスありがとうございました。
掲示版もあてにはならなかったとは失敗でした。
今後は気をつけます。(TT)

書込番号:335489

ナイスクチコミ!0


Youchanさん

2001/10/19 17:32(1年以上前)

でもまだ店頭で買われたのなら、いいですよ。Successさんで通信販売で買うと、納期がわかりません。聞いてもきちんと言わないし。商品が到着後に、納期の返答がきて、「まだ発送していません」とか言うこともあって、全く納期とか管理していないようです。

書込番号:335507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング