『SO DIMM 64KB EDO は Aptiva J33 に使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):64MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM SODIMM 64M EDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

SODIMM 64M EDOノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

『SO DIMM 64KB EDO は Aptiva J33 に使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 64M EDO」のクチコミ掲示板に
SODIMM 64M EDOを新規書き込みSODIMM 64M EDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 64M EDO

現在、IBM Aptiva J33 Pentium 133MHz のメモリー増設を考えています。
SODIMM 64M EDO は、適用可でしょうか。

書込番号:1703939

ナイスクチコミ!0


返信する
agfaさん

2003/06/26 13:58(1年以上前)

またとんでもなく古いのを使ってますね…この機種はSODIMMではなく、
天下のSIMMメモリです。ハッキリいって新品ではまず手に入りません。

秋葉原等いけるのであれば、ソフマップ等で中古はありますが、値段が高いです64MBで6000円くらい?。しかもどんなに頑張っても128MBまでしか搭載できません。

ですので、可能ならばそろそろ買い替えをお勧めします。中古のセレロンマシン(500MHzクラスで2万円)でも恐ろしいほど性能アップしますので、ぜひご検討下さい…

書込番号:1704102

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ski_Aさん

2003/06/26 16:20(1年以上前)

Advice ありがとうございました。

書込番号:1704349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/06/26 20:50(1年以上前)

Pen3-500MHz、メモリ128MBのパソコンは19800円です

SIMM32MBは秋葉の中古で1500円。
これを4枚で128MBで6000円

書込番号:1704985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調べてみたんですが・・・ 1 2004/02/28 19:13:34
東芝ダイナブックサテライト2540CDSA 9 2004/02/06 13:10:44
SO DIMM 64KB EDO は Aptiva J33 に使えるのでしょうか 3 2003/06/26 20:50:43
どなたか教えてください 3 2003/06/01 13:37:27
教えてください 2 2003/05/27 0:24:46
SODIMM 64M EDO 3 2003/04/04 21:45:35
PCG-505SX 1 2003/03/29 10:44:43
これでいいんですか 2 2003/03/16 16:25:52
教えてください 1 2003/03/02 6:03:31
Lavie LV13Cにあうメモリーって? 7 2002/12/26 1:11:40

「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 64M EDO
ノーブランド

SODIMM 64M EDO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング