『EDOのメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM SODIMM 32M EDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 32M EDOの価格比較
  • SODIMM 32M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 32M EDOのレビュー
  • SODIMM 32M EDOのクチコミ
  • SODIMM 32M EDOの画像・動画
  • SODIMM 32M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 32M EDOのオークション

SODIMM 32M EDOノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 32M EDOの価格比較
  • SODIMM 32M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 32M EDOのレビュー
  • SODIMM 32M EDOのクチコミ
  • SODIMM 32M EDOの画像・動画
  • SODIMM 32M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 32M EDOのオークション

『EDOのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 32M EDO」のクチコミ掲示板に
SODIMM 32M EDOを新規書き込みSODIMM 32M EDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

EDOのメモリ

2001/04/13 13:51(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 32M EDO

スレ主 girigiriさん

私のノートPCはいずれも144pin EDO SO-DIMM 3.3Vのものが搭載されているのです。そこで皆さんに質問なのですが、EDOではないものでも搭載は可能なのでしょうか?EDOのタイプはあまり見かけないし、値段も高く、旧式なので多分性能も悪いのではないかと思っています。デスクトップに関しては知識はあるつもりなんですが、ノートにはあまりこだわりがなかったもので・・・・
どなたかご教授いただけないでしょうか??

書込番号:143781

ナイスクチコミ!0


返信する
ほい2さん

2001/04/13 13:58(1年以上前)

fast pageなら可能性はありますが、SD-RAMだと事実上無理ですね。
中古を探すか本体買い換えが現実的。
i-MODEからだとよくわかんない。

書込番号:143783

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/04/13 18:17(1年以上前)

EDOとFPMとの違いを知ってるのなら判るはず。
運が良ければFPMでも使えます。運がかなり良ければ。
まぁ、止めといたほうが良いかと・・・。

書込番号:143871

ナイスクチコミ!1


下部さん

2001/04/13 21:18(1年以上前)

144pinでFPM DIMMってあるんですか?
72pinならありましたけど。

EDO SO-DIMMが高いのでSDRAM SO-DIMMが使えないか?
ということだと思いますけど、多くの場合不可能でしょう。
かつての職場に、EDOとSDRAM混在で動くBIBLOがありましたけどね(苦笑)

書込番号:143965

ナイスクチコミ!1


スレ主 girigiriさん

2001/04/13 21:45(1年以上前)

皆さんのお返事大変感謝してます。
やっぱり使えないみたいですね。
ノーブランドのSDRAM買えばいいかなとメモリ不足で困っている友人にあげてしまったもので・・・
64M増設をと思ったのですが、あまりの16Mでソケット埋めることにしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:143983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 32M EDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMV-5120NU2/W 2 2002/09/23 0:57:09
おしえて 1 2001/11/27 11:20:57
EDOのメモリ 4 2001/04/13 21:45:51

「ノーブランド > SODIMM 32M EDO」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 32M EDO
ノーブランド

SODIMM 32M EDO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング