『2980円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥680¥680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM SODIMM DDR2 1GB PC5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 1GB PC5300の価格比較
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のレビュー
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のクチコミ
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300の画像・動画
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のオークション

SODIMM DDR2 1GB PC5300ノーブランド

最安価格(税込):¥680 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 1月 5日

  • SODIMM DDR2 1GB PC5300の価格比較
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のレビュー
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のクチコミ
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300の画像・動画
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 1GB PC5300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 1GB PC5300

『2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 1GB PC5300」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 1GB PC5300を新規書き込みSODIMM DDR2 1GB PC5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2980円

2007/11/04 12:11(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 1GB PC5300

クチコミ投稿数:728件

秋葉原ソフマップにて
SO-DIMM PC5300 1GB BULKが2980円でした。

ついにノート用も三千円切りましたねヾ( ´ー`)

書込番号:6941832

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/04 12:16(1年以上前)

どこまで下がるか分からないけど買い時ですね。

書込番号:6941844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件

2007/11/05 11:52(1年以上前)

とりあえずσ(^^)は二枚買いましたがまだつけてません(笑)

Macmini分解するのがめんどくさいです……

書込番号:6945884

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/05 12:36(1年以上前)

J&Pから期間限定で1GB2980円のお知らせ葉書が来たけど見送りました。
現用機で満足しているし、載せるマザーボードも新しいCPUも持ってないので。
Macminiお持ちでしたか。 下記で話題になってます。
知らなくても、見なくてもまー機械物は大体同じかなー
http://bbs.kakaku.com/bbs/03101021874/SortID=6941609/
ユーザーではありません、、、と良く断り書きして回答しているのと同じ意味だけど。

書込番号:6945987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR2 1GB PC5300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SanMax Technologies製SO-DIMM動作報告 0 2013/03/22 13:48:48
初めてのメモリー交換 9 2011/03/14 20:32:06
相性について 3 2010/10/09 13:07:37
667 MHz、PC2-5300、DDR2 667 ですか? 17 2010/06/11 1:41:12
1GBメモリ2枚差しでブルーバック 6 2009/04/28 23:45:32
1380円 0 2008/11/13 21:21:56
2980円 3 2007/11/05 12:36:02
MacBookにて 無事、起動 0 2007/03/16 20:26:17

「ノーブランド > SODIMM DDR2 1GB PC5300」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 1GB PC5300
ノーブランド

SODIMM DDR2 1GB PC5300

最安価格(税込):¥680登録日:2007年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 1GB PC5300をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング