『PINの数は何を表してるの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBの画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

『PINの数は何を表してるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBを新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PINの数は何を表してるの?

2010/12/22 01:48(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

スレ主 f14sさん
クチコミ投稿数:2件

デスクトップのメモリーを増加しようと調べています。すると、200PINとか240PINなる数字が出てきました。この違いは何を表しているのか?数字が違うとはまらなかったりするのでしょうか。
デスクトップにはじめから搭載されているメモリーは240PINのようです。
この2GBのメモリーは何PINしょうか?

書込番号:12402006

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/12/22 02:17(1年以上前)

240pinはデスクトップ用、200pinはノート用で大きさが全然違います。
このカテゴリのメモリは240pinです。

書込番号:12402069

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/22 03:32(1年以上前)

PIN数は、端子の数。
PINの数が合わないと使えない。

書込番号:12402172

ナイスクチコミ!3


スレ主 f14sさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 03:11(1年以上前)

PINの数は規格だったんですね、よくわかりました。200がノートで240がデスクトップですか・・・。大変参考になりました。

書込番号:12406443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年11月20日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GBをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング