『マザーボード メモリ』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):

¥2,159

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,159¥2,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):¥2,159 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月26日

  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

『マザーボード メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード メモリ

2009/04/20 17:56(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 ho765さん
クチコミ投稿数:28件

マザーボード
http://kakaku.com/item/05200912004/
これに、このメモリを二つつけたいのですが、
大丈夫でしょうか?
Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

書込番号:9422296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/20 18:03(1年以上前)

マザーがわからないけど?
どうなんでしょう。
G31T-M3 (V1.0) ですか?

書込番号:9422325

ナイスクチコミ!1


スレ主 ho765さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/20 18:07(1年以上前)

失礼しました。
ECS > G31T-M3 (V1.0)
http://kakaku.com/item/05403513394/
よろしくお願いします。

書込番号:9422337

ナイスクチコミ!1


スレ主 ho765さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/20 21:16(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:9423362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込):¥2,159登録日:2007年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Castor LoDDR2-2GB-800-R1 (DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング