『富士通FMV NF70Uに使用できますか』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『富士通FMV NF70Uに使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通FMV NF70Uに使用できますか

2007/12/11 20:18(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:2件

こんばんは
初歩的な質問ですいません
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB *2でメモリを2GBに増やそうと考えているのですが、このノートパソコンに使用できるかわかりません、今使用しているノートパソコンは富士通FMV NF70Uです、今年3月に買ったものなんです、現在このPCにささっているメモリはDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 512MB *2 で、規格が同じようなので、この2枚を差し替えることは可能でしょうか?このメモリ、詳細が足らないのであればご指摘お願いします
宜しくお願いします

書込番号:7101661

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/11 21:08(1年以上前)

>規格が同じようなので

??
全然違う訳だが・・・・・
コレはDIMM
NF40UはSODIMM

これ買っても挿すところない

書込番号:7101876

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/11 21:14(1年以上前)

このスレのメモリーはデスクトップ用なので使用できません

NF70U対応メモリー
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=55635

DDR2 667MHz SDRAM(PC-2-5300) 200ピン S.O.DIMM

(ノート用ですのでSO-DIMMと記載があるのを選択しましょう)

ノートの取り説などにはよくSO-DIMMと記載されてないことがよくありますので、注意必要です)

書込番号:7101906

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/11 21:24(1年以上前)

こっちのほうですよ
http://kakaku.com/item/05201211549/

書込番号:7101960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/12 19:43(1年以上前)

皆様、大変助かりました、ありがとございました。SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン) を買います。

書込番号:7105635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング