『PC Dep@otで』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『PC Dep@otで』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

PC Dep@otで

2007/11/04 12:59(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 00345さん
クチコミ投稿数:72件

5,980円でした

書込番号:6941975

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/11/04 13:51(1年以上前)

ほう、物はW2U800CQ-1GLZJでしたか。
が、整理券配布販売で、全国限定1,500枚の本日(4日)の目玉商品。
お一人様1枚限り(2枚組だから、1点限り?)、各店15〜35枚限定。
次はいつかな?
とりあえず、先日入って来たのは2週に渡っての広告だったから、来週は無いと思われ。
ちなみに当方、朝のジョギングを趣味としていて、開店前の早朝に三鷹店、調布店の前を通りましたが、並んでいる人は一人もいなかったです。

書込番号:6942160

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/11/04 16:28(1年以上前)

高いか安いかわかりませんが
512MB*2枚  1GBという意味でしたら
まぁまぁだと思います

大阪日本橋は512MBバルク 1880円ですから。。

書込番号:6942522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/04 19:15(1年以上前)

>512MB*2枚  1GBという意味でしたら

型番から判断して1GB*2でしょう。
http://www.cfd.co.jp/memory/elixir.html

書込番号:6943159

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/11/04 20:05(1年以上前)

flipper1005さんリンクどうもです
確かに1GB*2ですね
かなり安い感じですね
大阪にはPC Dep@ot店はありません

書込番号:6943364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/04 20:15(1年以上前)

>asikaさん

PC Dep@ot >>> asikaさんですよね?!
関東在住ですので、大阪は不案内なのですが・・・
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/10001.html

ちょっと高いですけど他では、
http://www.clevery.co.jp/tokka/
で、最近約7千円ででていました。
もう売切れみたいですけど・・・

書込番号:6943415

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/11/04 21:09(1年以上前)

大阪には箕面店にもありましたね
リンクどうもです
昔車で通ったことありあの時は
何もない空き地だったとおぼえています
もう3-4年前のことですが
車で1時間はなれてる地域に住んでいて
諦めます。
よく行くのは電車利用で30分の日本橋あたり
です。車で行っても駐車する場所がなく
すぐに満席状態なんで。。。

書込番号:6943696

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/11/16 22:17(1年以上前)

11/8日に大阪日本橋、九十九電機にて
最安値6980円で購入しました
ここまで安くなってきましたねぇ
今日日本橋寄ったら6780円になっていました
どこまでさがるのかなぁ??

書込番号:6991882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/17 00:08(1年以上前)

安く購入できたみたいで良かったですね。
先月の初旬に地元のPC DEPOTでJetRamの1GBの2枚組を約1万円で購入した私は・・・orz
でも、ほんと、最近凄く安くなってきてますね
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071117/etc_memory.html

書込番号:6992474

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2007/11/24 20:13(1年以上前)

今日久し振りに寄ったら
これが5470円になっていました
もう価格破壊ですねぇ
安くなりました。。。

書込番号:7024130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/12/23 14:14(1年以上前)

本日(12/23)にPCデポで3970円で買いました

数量限定でありますが、最安値かと思います

私が11月に書き込みをしたときより更に1000円安くなりました…

驚きですぅ!

書込番号:7151266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング