メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
bufalloのメモリなら素人でも安心と聞いたのですが、
DD400-512M と DD400-512J の違いは何でしょうか?
自分のPCに DDR PC3200 xxMB を使えるところまでは分かったのですが…
書込番号:3474727
0点
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dd400/index.html
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/new/2004/015_1.html
書込番号:3474780
1点
むしろこっちかと
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dd400-j/index.html
エコエコな商品なわけですね、J君は。
書込番号:3475195
1点
2004/11/08 13:22(1年以上前)
みちっこさん、夢屋の市さん 有り難う御座います。
環境にやさしいのでJは値段も張るわけですね。
書込番号:3475548
1点
2005/03/12 15:46(1年以上前)
環境より懐に優しい方が大事だっつーの
熱帯雨林をすべて伐採しても便利で豊かな生活がしたいっつーの
書込番号:4059946
0点
「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/02/20 17:17:22 | |
| 10 | 2009/03/14 2:03:56 | |
| 5 | 2008/12/24 17:28:57 | |
| 0 | 2008/07/01 2:40:22 | |
| 7 | 2007/12/18 10:42:27 | |
| 3 | 2007/08/06 20:26:37 | |
| 5 | 2007/08/04 10:43:00 | |
| 8 | 2007/07/05 20:03:55 | |
| 5 | 2007/06/21 20:27:32 | |
| 3 | 2007/06/20 1:27:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





