『付けられますか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

『付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)を新規書き込みDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付けられますか?

2008/03/12 14:56(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

クチコミ投稿数:3件

旧IBM(ThinkPad R40 2681-GCI)のパソコンのメモリを増設したいと思いますが、
このメモリを使用することは可能でしょうか?最終的には2枚付けて、計1Gまで上げたいと思いますが、それについてもどうでしょうか?

書込番号:7522461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/12 15:14(1年以上前)

2681-GCIは検索しても引っかからないのですが、↓の中にありますか?

http://buffalo.jp/search/pc/list.php?maker=&sy=.&sm=.&limit=50&pc=2681&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B9%CA%B9%FE%A4%DF

書込番号:7522501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/12 15:30(1年以上前)

申し訳ありません。GCIではなくGCJでした。

書込番号:7522544

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/12 15:46(1年以上前)

DN266-A512MZはDN266-A512Mと同じものですので。

書込番号:7522580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/12 21:39(1年以上前)

末尾のアルファベットの違いはこちらですね。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=7c8c1de9-02d3-4ef1-b52c-cf0aec4e47fa&resource=&number=17&isExternal=0

Buffaloの検索でもDN266-A512Mは対応になっているので使用できるでしょう。

書込番号:7524030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
バッファロー

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング