『このカテゴリはD2/N533-512Mですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション

D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)

『このカテゴリはD2/N533-512Mですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)を新規書き込みD2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このカテゴリはD2/N533-512Mですか?

2005/10/10 22:00(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)

クチコミ投稿数:38件 D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のオーナーD2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の満足度5

こんにちは!
私はSony VAIO VGN-A72PBを最近購入したのですが、512MBのメモリ増設を考えています。
バッファローのカタログで調べると上記機種用はD2/N533-512Mとなっていました。この書き込みをさせていただいたメモリはD2/533-512Mとなっており、533の前にNが付いていませんが同一品なのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

書込番号:4494590

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/10/10 22:10(1年以上前)

ぽむてぃん さんこんばんわ

BUFFALOのHPを見ますと、D2/N533はノートPC用のメモリつまりNはノートPC用メモリを表し、D2/533はデスクトップ用メモリを表します。

ですので、D2/533とD2/533はまったく別物になります。

D2/N533 512M

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/d2_n533/index.html

D2/533 512M

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/d2_533/index.html

書込番号:4494636

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/10/10 22:15(1年以上前)

>D2/533とD2/533はまったく別物になります。

Nが抜けていました(o*。_。)oペコッ

D2/N533とD2/533はまったく別物。。です。。

書込番号:4494655

ナイスクチコミ!1


Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件

2005/10/10 22:29(1年以上前)

ついでに価格.comのカテゴリーは下記URLですね。

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05202010957

書込番号:4494707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)のオーナーD2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)の満足度5

2005/10/12 22:12(1年以上前)

あも さん、Hiro.11さん、こんばんは!
お返事ありがとうございました。
危うく間違えて購入するところでした。感謝!!

書込番号:4499242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)
バッファロー

D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

D2/533-512M (DDR2 PC2-4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング