『2枚組とどちらがお得?』のクチコミ掲示板

2005年 5月下旬 発売

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

最安価格(税込):

¥4,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,790¥4,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥4,790 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 5月下旬

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

『2枚組とどちらがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)を新規書き込みD2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2枚組とどちらがお得?

2009/04/16 00:21(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

クチコミ投稿数:53件

すみません、教えてください。
別途2枚組があるようなのですが、その最安料金が7,432円となっています。
http://kakaku.com/item/05202011661/

ということは、このページの1枚のものを2つ買ったほうがリーズナブルという
理解でよろしいのでしょうか?

重大な勘違いをしていそうで、質問させていただきました。

書込番号:9400417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/16 00:26(1年以上前)

比べましたが・・そうみたいですね。

書込番号:9400455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/04/17 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。
当頁の1枚商品を×2買ってみます!

書込番号:9405281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/19 06:58(1年以上前)

載っているチップがロットによって異なるので、
2枚必要なら2枚セットのものを買った方が良いです。

書込番号:9415193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/04/20 22:55(1年以上前)

はるかっかさん

ありがとうございます。
そういった組み合わせ的な要素があるのですね。

助かりました!

書込番号:9424150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)
バッファロー

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

最安価格(税込):¥4,790発売日:2005年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング