『デュアルチャンネル1G<シングル1.5G?』のクチコミ掲示板

2006年 1月中旬 発売

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『デュアルチャンネル1G<シングル1.5G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルチャンネル1G<シングル1.5G?

2006/11/19 17:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 象55さん
クチコミ投稿数:3件

Lenovo 3000 N100 Notebookを使用しております。PCの主な用途は、画像処理です。
現在メモリは512MBを純正で使用していますがメモリの増設を考えています。
純正の512MBを買って1Gのデュアルチャンネルにするか、
D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のシングルの1.5Gにするか
迷っております。
この二つの場合、どちらの方が快適に動くんでしょうか?
宜しかったら、どなたか教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5654494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/11/19 17:05(1年以上前)

基本的に純正のメモリーとバッファローさんのメモリーは一緒に動くのでわざわざ高い純正メモリーにする必要もないとおもいます。

それとデュアルチャネルの効果はあまり期待できないので、メモリーを多くつむことを考えられたほうがいいとおもいます。

書込番号:5654509

ナイスクチコミ!1


スレ主 象55さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/19 17:31(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
本当に悩んでいたので、思い切ってお聞きしてよかったです。
本当に、ありがとうございます!!

書込番号:5654617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/11/19 21:39(1年以上前)

デュアルチャネルでメモリーが多少早くなるより、メモリーが足りなくてハードディスクがスワップしたほうがPCは確実に遅くなるので、いまはメモリーを積めるだけつんで、1.5GBにしたら将来1GBをもう一枚買えば2GBのデュアルになるので、いま512×2枚にするよりあとあといいですよ。

ぼくは先に512MB×2枚にしちゃったので、空きスロットがなくなったので、こうなると多くつむには最初に1.5GBにするより余計な出費が要るので、1.5GBがいいですよ。

ぼくはそこで失敗してデュアルチャネルになったもののメモリーをこれ以上つめないことに後悔しているので,,,

来年はVistaも発売されますしね。

書込番号:5655617

ナイスクチコミ!1


スレ主 象55さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/24 00:55(1年以上前)

無事1Gのメモリを購入しました。
早速増設して、快適に使ってます。
本当にありがとうございます!

書込番号:5671461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング