『買ってよかったです』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『買ってよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってよかったです

2008/02/06 09:08(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

スレ主 benf222さん
クチコミ投稿数:3件

NEC LaVie PC-LL750BDの増設のために購入しました。
特に不具合もなく、対応を公表しているメーカーのものよりも半額以下で購入できたので大変満足です。

書込番号:7349765

ナイスクチコミ!4


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/06 12:37(1年以上前)

もし書かれるなら
どの製品を買ったか書いたほうがいいですよ

ノーブランド品なら、
どこで買ったとかも書いたほうがいいですよ

書込番号:7350409

ナイスクチコミ!0


スレ主 benf222さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 13:17(1年以上前)

これって、SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ欄ですよね?
yu-ki2さん>買った商品は自明だと思うのですが?

ちなみに、ノーブランドでもありません。(HYNIXって書いてあるし)

どこで買ったかも、取り扱い商店がひとつしかなかったので書きませんでした。
敢えて言うならアーキサイト@ダイレクト。

書込番号:7354836

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/07 21:05(1年以上前)

ハイニックスなんだけど
これってバルク扱いじゃないのかな
ともあれ
ノーブラではなかったですね、失礼しました。

書込番号:7356343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング