『メモリー増設をについて質問!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 1日

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

『メモリー増設をについて質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設をについて質問!

2007/01/12 18:41(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:3件

私は、VAIOのVGC-M50B/Sを使っています。現在のメモリーは256

MBであまりに動きが遅くて困っています。価格.COMでI.O DATAの

DDR PC3200の1Gをつけようと思っていますが、不具合とありますで

しょうか?

分かる方のアドバイスお願いします。

書込番号:5873002

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/12 19:30(1年以上前)

 仕様によれば・・
 最大 1GB の搭載は、現メモリを外して 512MB x2 とする必要が有るようです。

書込番号:5873174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2007/01/13 01:22(1年以上前)

カズマサ007さんこんばんは!

どうしてもメモリー1Gにしたいのなら天元さん の仰る通り
512MB x2が無難と思います。

1枚のモジュールで1Gのメモリーは最近ではメジャーですが
VGC-M50B/S発売当時ではメジャーでは無かった為、対応メモリー
が512MBになってる可能性もあります。DR400-1G (DDR PC3200 1GB)
認識する可能性もありますよ!(自己責任でお願いします)

ただ現在256Mで後512M増設で768Mで使用しても
現在よりはかなり快適になりますよ!
これが一番やすく硬い増設と思います。

書込番号:5874651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/13 03:50(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさしてもらいます。

書込番号:5874934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 3 2009/05/03 19:19:07
メモリ増設について 3 2009/02/20 20:46:31
VS700/BDのメモリ 3 2008/10/19 12:04:59
512M×2or1G×1どちらにするか 6 2008/07/29 19:30:51
メモリの増設について 7 2008/06/22 23:13:55
メモリーの増設方法 5 2008/05/11 19:50:29
PC3200(DDR400)とPC2700(DDR333)の違い 7 2008/04/22 22:59:31
Dell Dimension 8300 7 2008/04/26 12:16:36
快適になりました(hp d330SF) 0 2008/04/11 14:29:05
FMVCE50E7増設メモリについて 7 2008/04/08 0:39:42

「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 1日

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング