SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日
メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)
FMV-BIBLO NB50J FMVNB50Jを使用しています。
256Mを取り外してこのメモリーを2枚増設しようと考えていますが、このメモリーで増設可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12174952
0点
無理です。
NB50Jは、256MBがオンボードで、空きメモリスロットは1個です。
そのため、メモリを増設できるのは1枚だけです。
そのメモリで対応可能ですy
書込番号:12175032
1点
どうも早速お返事いただきありがとうございます。
友人のパソコンで説明書がなかったので、いろいろ調べたのですが・・・、発注前に確認できて良かったです。
どうしても1GBにしたければ、次のメモリー1枚の増設で大丈夫でしょうか?
http://kakaku.com/item/05206013739/
重ねてお願いします。
書込番号:12175205
0点
>どうしても1GBにしたければ、次のメモリー1枚の増設で大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
書込番号:12175400
1点
「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/12/08 23:59:27 | |
| 0 | 2011/07/13 20:57:06 | |
| 2 | 2011/03/21 10:52:04 | |
| 7 | 2010/11/07 6:09:31 | |
| 0 | 2010/06/29 11:12:49 | |
| 5 | 2010/04/21 1:33:50 | |
| 2 | 2010/03/10 0:44:36 | |
| 6 | 2010/02/08 13:33:57 | |
| 4 | 2009/12/31 18:46:25 | |
| 3 | 2009/12/28 11:23:24 |
「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 218件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






