『使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用可能ですか?

2009/05/27 20:38(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 kamihiroさん
クチコミ投稿数:11件

当方デルのD600を所有しております。サイトを見るとシステム最大2GBとなっています。この場合のシステム最大とはどういう意味でしょうか?この意味に関係なく1GB・2いけるのでしょうか?それとも512MB・2の方がいいでしょうか?メモリの価格が安い今がチャンスかなと思うのですが。どなたかご教示ください。

書込番号:9612537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/27 20:55(1年以上前)

こんばんは、kamihiroさん

そのPCで使用ができた最大容量が2Gなのでしょう。
別に1Gでも構わないですね。

書込番号:9612628

ナイスクチコミ!1


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2009/05/27 21:01(1年以上前)

>サイトを見るとシステム最大2GBとなっています。この場合のシステム最大とはどういう意味>でしょうか?

全部合わせて2GBという意味です。スロットが2つあるようですので1GBx2が最大搭載容量です。
ちなみに、同じ容量なら1GBx1より512GBx2の方がパフォーマンスが上がります。
(バンクインターリーブといってそれぞれのメモリに別々に切り替えてアクセスするので)
※ただし、メモリ枚数が多いと消費電力は上がります。

書込番号:9612671

ナイスクチコミ!0


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2009/05/27 21:02(1年以上前)

>ちなみに、同じ容量なら1GBx1より512GBx2の方がパフォーマンスが上がります。
すみません、512MBx2です。

書込番号:9612679

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamihiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/27 21:05(1年以上前)

空気抜きさん、こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます。1GBでもいいと言うのは2GBは必要無いということでしょうか?

書込番号:9612690

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamihiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/27 21:18(1年以上前)

u-popoさん、大変参考になりました。容量は予算と相談して決めたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:9612762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング