『macbook pro late2007 で、使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『macbook pro late2007 で、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 macbook pro late2007 で、使えますか?

2011/07/12 03:08(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:323件

macbook pro late2007 で、使えますか?

apple対応のは高いので、これが合えば助かるのですが・・・

書込番号:13244075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/12 05:43(1年以上前)

おはようございます。

MacBookPro late2007の場合、DDR2 SO-DIMM667(PC2-5300)で、規格は合っていると思いますが、
ご心配でしたら、相性保証とか付けることのできる販売店でご購入されるのがよいかと。

以下リンク先から、規格上は合うと思いました。
http://www.apple.com/jp/support/datasheet/portable/mbp895_7.html

書込番号:13244169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/07/12 07:54(1年以上前)

互換性しだいでは
旧機種は、すぐになくなるかも

書込番号:13244343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/07/12 12:19(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χ さん

バッファローとかでも、 同じ企画上でもmac用高いし・・・調べてみます。

書込番号:13244986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2011/07/12 12:27(1年以上前)

>jimさん
旧製品ですもんね・・・

書込番号:13245005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2011/07/12 12:32(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χ さん

追記で、macでも使えると思って、ずっと使って来たんですが、ロジックボード・HDを2回交換したんで、それが直接原因ではないと思いますが、バッファローのD2N667-2G/Eを付けてたんで、mac用にした方が無難に感じ尋ねました。

バッファローでも、IOでも同じ規格でmac用とwin用があって・・・バッファローのD2N667-2G/E付けていて・・・熱くなったり・・・それが直接原因ではないにしろ・・・それで慎重なって投稿したわけです。

書込番号:13245025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング