『SDX667-2GX2/EC』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『SDX667-2GX2/EC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDX667-2GX2/EC

2012/05/13 08:53(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:2件

IO-TATAのRAMDISKソフトを利用したいのですが、
ダウンロード時に製品のシリアルb入力しなければなりません。
しかし、このメモリ本体にはシリアルb轤オきものが見当たらないのですが、
どこに書かれてるのでしょうか???

書込番号:14555656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/13 09:01(1年以上前)

メモリー本体に貼られているシールにシリアルbェ書かれています。

書込番号:14555681

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/13 09:15(1年以上前)

デスクトップ用は,裏側?に 貼付されたシートに記載がありますので,
SODIMMも同様かと思いますが...

書込番号:14555722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/13 09:17(1年以上前)

>このメモリ本体にはシリアルb轤オきものが見当たらないのですが、

あっ、直接、本体を確認したのですね。失礼しました。

書込番号:14555730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/13 09:34(1年以上前)

回答ではありませんが、過去の口コミに気になる情報がありましたので、
よろしければご参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05206013743/SortID=8796205/

関係ない事案でしたら、スルーしてください。
ご参考まで

書込番号:14555790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/13 09:41(1年以上前)

/ECが付く廉価版はソフトの使用権は無かったはずですが。
Gavotte等のフリーソフトを使ってはどうでしょうか。

書込番号:14555813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/13 09:45(1年以上前)

流星104 さん へ

ありがとうございます,全く無知でした!

書込番号:14555826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/13 10:10(1年以上前)

あっ、失礼しました。
私の所有するIO-DATAの別のメモリー製品にはRAMディスク無料ダウンロードの文字が外箱に印刷されていますが、

スレ主さんの外箱には「RAMディスク無料ダウンロード」の文字が有りますか?
無ければ無理です。ダウンロード出来ません

書込番号:14555904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/13 10:38(1年以上前)

沼さん様

はじめまして!

こちらこそ、私ごときにご丁寧な返信、ありがとうございます。
思わぬまさかのご返信に、大変恐縮しています!^^;

スレ主様 無関係な書き込み、失礼いたしました。

書込番号:14556012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 00:08(1年以上前)

皆様、すばやい返信をありがとうございました。
ECはソフトの利用ができないようで、理解しました。
フリーのソフトを探してみます。

書込番号:14558783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDX667-2GX2/EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング