『Dell  INSPIRON6400使用しています』のクチコミ掲示板

2006年 6月14日 登録

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『Dell  INSPIRON6400使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みKVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Dell  INSPIRON6400使用しています

2009/05/18 00:45(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:6件

初心者です。
上記パソコンを使用しております。 こちらのメモリを2枚つけたいと思っているのですが
相互性は大丈夫なのでしょうか?

色々と検索しましたが 良く分からず こちらで質問させていただきました
どなたか教えていただけるようお願いいたします

書込番号:9561652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/18 01:10(1年以上前)

メモリは
DDR2-533/667(PC2-4200/PC2-5300 表記に違いによる)
SDRAM Non-ECC 200pin SODIMM
NON ECCは無視して読んでください。

規格は、SODIMM で メモリの速さはPC2−5300
ですので公式に乗ります。

ちなみに実は最大4GBまで乗るようです。

書込番号:9561766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/18 01:12(1年以上前)

規格の所にDDR2 SODIMMとしてください。
しつれいをしました。

書込番号:9561775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/19 01:24(1年以上前)

グッケンハイム+さんありがとうございます。

公式に乗るとは これをつけても大丈夫ということでしょうか?
本当に無知で申し訳ないです。

もし大丈夫なら購入したいと思います

書込番号:9567220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/19 01:36(1年以上前)

です。

静電気に気をつけて。

書込番号:9567280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/19 01:40(1年以上前)

ありがとうございます。

本当に感謝いたします。

書込番号:9567289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
キングストン

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 6月14日

KVR667D2S5/1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング