『ノートブック DELL Inspiron 6000 PenM730/1.6G』のクチコミ掲示板

2007年12月12日 登録

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『ノートブック DELL Inspiron 6000 PenM730/1.6G』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みKVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートブック DELL Inspiron 6000 PenM730/1.6G

2008/11/28 21:32(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:6件

ノートブック DELL Inspiron 6000 PenM730/1.6G のメモリ増築を検討しています。

このメモリは対応しているでしょうか?

現在のメモリは、購入当初のままの512MBです。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8704149

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/28 23:44(1年以上前)

対応メモリー
IO-DATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=69250&categoryCd=1
PC2-4200(DDR2-533)対応 200ピン S.O.DIMM
エレコム対応
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=DELL&keyword=6000&pc_release=+&next.x=58&next.y=14
PC2-4200 DDR2-SDRAM S.O.DIMM
ADTEC対応
http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=DELL&type=Note&search_words=6000&memory_numbers=&maker_p=DELL&type_p=Note&product=Inspiron&model=6000%20PenM730%2F1.6G%2015.4TFT%20WSXGA%2B&product_number=
PC2-4200 200pin SO-DIMM
PC2-5300 200pin SO-DIMM

最大2GBになってますので、1GB増設がいいのでは。
安いから2GB購入で交換されますか。

このスレのPC2-5300購入でも下位互換があるので使用可能だと思いますが。


書込番号:8704984

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/28 23:52(1年以上前)

メモリースロット2個ありますが、1個は取り外せないのでしょうかね?
現在512MBということは256+256MB
256MB1個取り外して1GB増設がいいのかな。

PCの取説はどうなってますかね?

書込番号:8705033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 20:38(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
PCの取説を見たところ、最大2GBとなっていましたが、だめもとで2GBを購入してみます。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8714222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
キングストン

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング