『メモリ最大容量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月27日

  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

『メモリ最大容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みKVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ最大容量について

2009/03/07 20:23(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:35件

945GCM-S2Lのメモリ最大容量は2GBなので
メモリを増やして4GBにすることは
できないですよね^^;??
基本的な質問ですいませんm(__)m

書込番号:9207994

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/07 20:36(1年以上前)

http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=2646&ProductName=GA-945GCM-S2L

ちゃんと調べた?4GBまで対応してるよ。
説明書にも載ってると思うけどね。

書込番号:9208068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/07 20:38(1年以上前)

GA-945GCM-S2Lのことですよね。
1スロット辺り2GB 2枚使用して4GBまで使用することができますよ。
自分も4GB載せて使用中です。

MBの仕様のURLです。
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ProductID=2646

書込番号:9208081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/03/07 20:47(1年以上前)

すいませんでした
見間違えていたようです;;
ご親切にありがとうございましたm(__)m

KVR667D2N5は945GCM-S2Lにつけることができますか??
現在メモリは2GBつんでます

書込番号:9208121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/07 21:10(1年以上前)

つけれるみたいですね;
調べたらかいてありました
どうもありがとうございました

書込番号:9208231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)
キングストン

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月27日

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング