『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2008年 4月 7日 登録

KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)

最安価格(税込):

¥4,266

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,266¥4,266 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)の価格比較
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のスペック・仕様
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のレビュー
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のクチコミ
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)の画像・動画
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のピックアップリスト
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のオークション

KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)キングストン

最安価格(税込):¥4,266 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)の価格比較
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のスペック・仕様
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のレビュー
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のクチコミ
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)の画像・動画
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のピックアップリスト
  • KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)を新規書き込みKVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設について

2010/11/03 17:36(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)

クチコミ投稿数:2件

このメモリー、dell power edge430で使えますでしょうか?
1G×2のデュアルにしたいんですが・・・。
どなたかわかる方、おしえてください。

書込番号:12159118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/03 17:51(1年以上前)

サーバ機を使うような人がなぜわからんのだろう。
DELLから直接買ったらいいじゃん。
サーバなんだし保守対象外になっちまうての。

書込番号:12159195

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/04 04:16(1年以上前)

Power Edge 「SC」 430であれば、一応規格は満たしています。
それ以上に関しては、やってみなければ判りません。

書込番号:12162255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/04 13:50(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
やはりやってみなければ判りませんよねぇ。
もすこししらべてみます。

書込番号:12163498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/19 16:57(1年以上前)

取り合えずこちらでも確認を。

http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:12240424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 4 2010/11/19 16:57:39
CELSIUS N440 4 2008/09/08 19:26:12

「キングストン > KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)
キングストン

KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)

最安価格(税込):¥4,266登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR667D2E5/1G (DDR2 PC2-5300 1GB ECC)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング