『消費電力』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオークション

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)を新規書き込みTS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

消費電力

2004/09/12 12:11(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

スレ主 ケインさん

消費電力はどのくらいなんでしょう?
どなたか、教えていただけますか?
HPみたんですが、まったくわからない…

書込番号:3254587

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ケインさん

2004/09/12 12:17(1年以上前)

途中で送信されてしまいました。
知人のLOOXに、あるメモリーを追加したところ、発熱がもともとかなり
あったのに、さらに発熱があがったと悩んでいたのを聞いています。
あとでわかったことですが、消費電力が高い為、熱量を多くさせてる
原因だったとの事です。
この製品が、低消費であれば、自身のLOOXと、知人に紹介したい
ところなんですが…
みなさん、宜しくお願いします。

書込番号:3254616

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/09/12 12:38(1年以上前)

↓12Wとなっています。
http://www.transcendusa.com/Mem/datasheets/ts64mmd64v3f_1910.pdf

書込番号:3254672

ナイスクチコミ!1


MTQさん

2004/09/24 09:33(1年以上前)

便乗ですみません。上記リンク先を見ようとしたのですがファイルが壊れているためか開けませんでした。そこで256MBの方を見てみると消費電力12Wの表記がありました。256でも512でも消費電力って変わらないのでしょうか?そうすると発熱も変わらないのかな

書込番号:3306330

ナイスクチコミ!0


超GEARさん

2004/12/26 13:48(1年以上前)

素人計算ですが、

IO DATAの製品
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/mdim333/index.htm#05
について仕様表の最大時の消費アンペアを元に計算してみたところ、

【256MB】1200 mA x 2.5 V = 3.0 W (最小 1.5 W)
【512MB】2400 mA x 2.5 V = 6.0 W (最小 3.0 W)

TRANCENDのものが12Wという事ですと、2倍の消費電力&発熱量と言える事になると思われます。

書込番号:3688387

ナイスクチコミ!1


超GEARさん

2004/12/26 14:07(1年以上前)

すみません、TRANCENDの仕様書を見返していて少し自信なくなってきました。

"DC CHARACTERISTICS"という項目がありますが、
ここは条件に応じた電力の消費状態を記しているのだと思います。
電源ONの状態(Operating current)を見ますと、
IO DATAの製品と大差ない範囲が記されています。

書込番号:3688453

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/12/26 18:09(1年以上前)

超GEARさんの示している値が正解ですね。
私は仕様書の中に12Wとあるのでそのまま書きましたが、これはちょっと違うようです。
どこのメモリーでもIO DATAのものとそれほど変わらないでしょう。

書込番号:3689384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)
トランセンド

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング