『macのメモリーの取り付け方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)の価格比較
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のレビュー
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のクチコミ
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)の画像・動画
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のオークション

TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)の価格比較
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のレビュー
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のクチコミ
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)の画像・動画
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)

『macのメモリーの取り付け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)」のクチコミ掲示板に
TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)を新規書き込みTS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

macのメモリーの取り付け方について

2005/07/23 12:31(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)

クチコミ投稿数:50件

windowsパソコンについてはメモリーの取り付け方は紹介されていますが、macの場合がよくわかりません。ど素人なので、どなたか、suggestionをいただけるとうれしいのですが。
私のmacはi-book G3 M8861J/Aです。

書込番号:4299247

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/07/23 14:00(1年以上前)

Roman holiday さんこんにちわ

メモリのと付け方法はMacもwin機も変わり有りません。
ノートPCの場合、PCの裏側にあるメモリ用のフタを開いて、メモリスロットにメモリを45度位の角度から倒しこむように、挿して行き、両側にあるストッパーを開いて、きちんとストッパーで止めるだけです。

こちらにを参考にどうぞ。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/d2m533/index.html

書込番号:4299362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2005/07/23 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。これを参考にやってみます。

書込番号:4299404

ナイスクチコミ!0


731部隊さん
クチコミ投稿数:106件

2008/05/01 19:00(1年以上前)

iBooK G3はキーボードを外してしたにAirMacのブラケットを外すとメモリーが入ります。
Appleの公式では256MHが最大です。

書込番号:7748145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)
トランセンド

TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング