『増設することができますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,977

(前週比:+38円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,977¥7,977 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)トランセンド

最安価格(税込):¥7,977 (前週比:+38円↑) 登録日:2007年 6月 1日

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

『増設することができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

増設することができますか?

2008/07/04 12:08(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

スレ主 star398さん
クチコミ投稿数:4件

今、emachinesのJ2820を使っているんですが、このメモリを増設できますか?

書込番号:8028136

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/07/04 12:16(1年以上前)

残念ながら増設出来ません。

このメモリーの規格はPC2-6400(DDR2-800)240ピン
に対してJ2820はPC2100(DDR266)184ピンのようです。
規格違いですので増設出来ません。

書込番号:8028161

ナイスクチコミ!1


スレ主 star398さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/04 12:19(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

書込番号:8028168

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/04 12:21(1年以上前)

star398さんこんにちわ

メモリ規格が違いますから、挿すことができません。
お持ちのPCに搭載されているメモリはDDRメモリですので、表題のDDR2メモリとはメモリ端子の数が違いますし、切欠きの位置も違います。

DDRは184PinですしDDR2は240Pinですので、物理的にも搭載できません。
お使いのPCの場合、こちらの製品が対応しています。

BUFFALO

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45819

同じTranscendでしたら、JETRAMよりTranscendメモリをお勧めします。

http://kakaku.com/item/05209011236/

書込番号:8028172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非ECC 3 2008/11/10 18:54:29
増設について 2 2008/09/30 14:15:30
換装したのですが・・・ 3 2008/07/06 20:47:42
増設することができますか? 3 2008/07/04 12:21:31
互換性 3 2008/02/28 18:19:59
ドスパラ日野店 0 2007/10/31 23:03:30
デュアル動作情報求む 5 2008/01/08 13:54:58
ドスパラ岡山店 0 2007/06/26 17:56:33

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)
トランセンド

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込):¥7,977登録日:2007年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング