『情報教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2008年 2月27日 登録

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日

  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『情報教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みJM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

情報教えて下さいm(_ _)m

2009/11/27 19:11(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

サンワダイレクトで4千円ほどで売ってたと聞き、
とっても羨ましいです。
もうすぐ納品されるPC(DELL Studio Hybrid)が
デスクトップなのに、超小型PCのため、メモリ
ーはノート用を流用してるそうです。

2GBの状態で納品されますが、VistaからWin7に直
ぐにバージョンアップしますし、2GB×2のデュア
ルチャンネルがぜひ欲しいですよね。

今現在の価格だと、Amazonで\9,000くらい...
十分安いのですが、サンワダイレクトのような格安
情報をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて
下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10541569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/27 22:53(1年以上前)

2GBを別々に2枚購入でもよければ・・・
http://item.rakuten.co.jp/esupply/eemd-jm667qsu-2g/
ただいまポイント10倍です。

当該DELL機でDualで動くかは不明ですが、このJetRamで同様の買い方をして
Dualで動かなかったことが当方ではないです(4回/4機種で試してます)。
参考までに。

書込番号:10542902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/11/28 10:48(1年以上前)

flipper1005さんへ
情報ありがとうございます。

ですが、残念ながら売り切れてました。
また、探してみたいと思います。

他の方も情報をお持ちでしたらよろしく
お願いしますm(_ _)m

書込番号:10545093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/28 10:55(1年以上前)

ありゃりゃ、ゴメンナサイ。
こっちはどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/esupply/eemd-jm800qsu-2g/

ひとつ上の規格ですが、たぶん動くんじゃないかと。
Dynabookで使っていたときは、5300⇒6400でもイケました。

書込番号:10545120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/11/28 11:31(1年以上前)

flipper1005さんへ
何度も情報ありがとうございますm(_ _)m

確実にデュアルチャンネルにするためにも、
JM667QSU-4GKが格安になるのを待ちたいと
思います。 現在の最安が、Amazonの\9,010
(送料込)ですが、もうちょっと粘ってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10545265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
トランセンド

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月27日

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング