『最安価格(税込): \70,120』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のオークション

HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月24日

  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)

『最安価格(税込): \70,120』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)を新規書き込みHDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最安価格(税込): \70,120

2009/06/13 14:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

価格の表示間違いでないとしたら、このHDDにはどんなテクノロジーが・・・

書込番号:9692658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/13 14:42(1年以上前)

生産終了して、安い店の在庫が無くなっただけでしょう。

書込番号:9692749

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/13 17:08(1年以上前)

需要と供給の関係。供給が断たれれば、価格は上がる。
安い店の取り扱いがなくなっただけでなく、価格推移を見ればグッドメディアが徐々に価格を吊り上げているのが分かるだろう。

書込番号:9693251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/13 18:03(1年以上前)

ちがうんじゃない
なにかの間違いで一桁高くなってるよって報告でしょ
価格が7万ですよ

書込番号:9693452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/06/13 18:07(1年以上前)

そのお店に行くと、4380円とかなっていますが。
履歴を見ると、「グッドメディアがいたずらしている」としか見えませんね。

書込番号:9693466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/13 18:09(1年以上前)

おおっと価格推移みると
>グッドメディアが徐々に価格を吊り上げているのが分かるだろう
その通りだった。

書込番号:9693472

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/06/13 18:24(1年以上前)

この店の評価数も異常です。
評価数が100件超え?ところが珍しい中で、この店は800件とか。Amazoneより上です。
見かけの数字をいじろうと、工作しているんじゃないかなと。

書込番号:9693521

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/13 18:43(1年以上前)

世の中いろんなお店があるね。

2chで悪口言われたのに対抗して販売を停止した店もあったなぁ……

書込番号:9693594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2009/06/13 21:16(1年以上前)

価格情報が消えましたね。

お騒がせ?しました。

書込番号:9694188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基板交換について・・。 11 2009/09/16 11:38:16
最安価格(税込): \70,120 8 2009/06/13 21:16:55
マザーボードで認識されない 6 2009/03/01 0:10:30
HDの比較 8 2009/02/04 14:12:19
パーティションについて 24 2009/01/28 20:34:53
良きHDDですよ 静かです 0 2008/12/23 0:49:03
当HDDがマイコンピューターに反映されません。 4 2008/12/03 18:07:15
はやっ!! 3 2009/02/26 15:36:44
RAIDについて 22 2008/11/23 11:17:17
内臓HDDと外付けHDDどちらが良いか? 6 2008/09/26 14:37:09

「HGST > HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)
HGST

HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月24日

HDP725032GLA360 (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング