『VAIO PCV-RZ55適合!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500630A (500G U100 7200)の価格比較
  • ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3500630A (500G U100 7200)のレビュー
  • ST3500630A (500G U100 7200)のクチコミ
  • ST3500630A (500G U100 7200)の画像・動画
  • ST3500630A (500G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3500630A (500G U100 7200)のオークション

ST3500630A (500G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月28日

  • ST3500630A (500G U100 7200)の価格比較
  • ST3500630A (500G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3500630A (500G U100 7200)のレビュー
  • ST3500630A (500G U100 7200)のクチコミ
  • ST3500630A (500G U100 7200)の画像・動画
  • ST3500630A (500G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3500630A (500G U100 7200)のオークション

『VAIO PCV-RZ55適合!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500630A (500G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500630A (500G U100 7200)を新規書き込みST3500630A (500G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIO PCV-RZ55適合!?

2007/12/04 07:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)

クチコミ投稿数:4件

おはようございます。

VAIO PCV-RZ55のHPで仕様を確認したところ、
取り付けられそうなんですが・・・
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。



■VAIO HP
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ75P/spec.html


書込番号:7067382

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/04 09:20(1年以上前)

HDDのサイズは規格で決まっているので どれでもどのメーカーでも取り付けられます

書込番号:7067562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/04 09:39(1年以上前)

おはようございます、もも@PCV-RZ55さん。

IODATA 対応HDD
http://ss.iodata.jp/pio/MatchSeries?bodyCd=63943&productCd=78044

同じ規格のHDDが、対応になっていますので、大丈夫だと思います。
ご参考までに

書込番号:7067625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/04 22:44(1年以上前)

FUJIMI-Dさん,素人の浅はかささん(メモリーの件も)ありがとうございます!
早速購入のします!
素人にやさしい方が居て良かったです!
ありがとうございました(・∀・)

書込番号:7070528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設交換+OS入りでの使用 4 2008/08/06 19:17:20
生産国 18 2008/06/27 12:27:32
HDDを換装しようと思っています。 2 2008/05/10 0:29:30
NEC VL500/4で使用できますか? 6 2008/04/28 12:52:14
転送速度が遅いのですが... 9 2008/04/22 13:19:22
このHDDをHDH-U250S ケースに入れても大丈夫でしょうか? 2 2008/03/19 15:37:03
\9,980- 1 2008/03/16 16:03:35
10999円 0 2008/03/11 9:23:14
VGC-RA50です。 4 2008/01/08 23:45:40
余り静かではない(むしろうるさい) 1 2008/04/26 21:21:54

「SEAGATE > ST3500630A (500G U100 7200)」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500630A (500G U100 7200)
SEAGATE

ST3500630A (500G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月28日

ST3500630A (500G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング