『こちらの商品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,049

(前週比:+191円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,049¥19,049 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

ST380215A (80G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥19,049 (前週比:+191円↑) 登録日:2007年 6月 4日

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

『こちらの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST380215A (80G U100 7200)を新規書き込みST380215A (80G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品

2011/03/28 17:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)

クチコミ投稿数:20件

こちらの商品で 東芝)DynaBook G5/]14PMEに装着できますでしょうか?

書込番号:12832412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/28 18:09(1年以上前)

不可能です。
探すなら、2.5インチのIDEを

書込番号:12832485

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/03/28 18:10(1年以上前)

japan11102001さんこんにちわ

メーカー仕様を見ますと、IDEの40GB2.5インチHDDですので、最大で120GBのHDDまででしたら問題ないと思います。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/020424g5/spec.htm

書込番号:12832490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/28 18:19(1年以上前)

DynaBook G5 Series用UltraATA100対応HDD迄は正しいですがこのHDDは(3.5インチ) でHDD(2.5インチ)の物を探して下さい。

http://kakaku.com/item/05360410277/ HTS421210H9AT00 (100G 9.5mm)

書込番号:12832517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/28 18:43(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12832586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/30 12:41(1年以上前)


HTS541680J9AT00 (80GB)
こちらの商品でも使えますでしょうか?

書込番号:12839156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/30 17:53(1年以上前)

HTS541680J9AT00 なら使えます。

書込番号:12839924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 4 2011/04/26 19:16:50
おねがいします 3 2011/04/01 3:25:10
こちらの商品 6 2011/03/30 17:53:25
取換え手順 3 2010/02/21 16:56:08

「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST380215A (80G U100 7200)
SEAGATE

ST380215A (80G U100 7200)

最安価格(税込):¥19,049登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ST380215A (80G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング