『おねがいします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,858

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,858¥18,858 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

ST380215A (80G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥18,858 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月 4日

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

『おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST380215A (80G U100 7200)を新規書き込みST380215A (80G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おねがいします

2011/03/30 12:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)

クチコミ投稿数:20件

こちらの商品で 東芝)DynaBook G5/]14PMEに装着できますでしょうか?

書込番号:12839161

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/30 18:14(1年以上前)

ノートPCより厚いHDDです。入りません。

書込番号:12839989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/30 20:09(1年以上前)

無理です。
他のスレッドで質問していますが、みなさんの回答をご理解されていますか?

東芝)DynaBook G5/]14PMEは、下記のものでないと装着できません。
HDDの大きさは、2.5インチのもの
HDDのインターフェースは、UltraATA100のもの
容量は、120GB以下のもの

書込番号:12840412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/04/01 03:25(1年以上前)

混乱しておりました、もうしわけないです。

書込番号:12845588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 4 2011/04/26 19:16:50
おねがいします 3 2011/04/01 3:25:10
こちらの商品 6 2011/03/30 17:53:25
取換え手順 3 2010/02/21 16:56:08

「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST380215A (80G U100 7200)
SEAGATE

ST380215A (80G U100 7200)

最安価格(税込):¥18,858登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ST380215A (80G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング