『価格.comでのプラッタ枚数の表記について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA150 WD2500JD (250G SATA150 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500JD (250G SATA150 7200)の価格比較
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のレビュー
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のクチコミ
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)の画像・動画
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のオークション

WD2500JD (250G SATA150 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月11日

  • WD2500JD (250G SATA150 7200)の価格比較
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のレビュー
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のクチコミ
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)の画像・動画
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JD (250G SATA150 7200)のオークション

『価格.comでのプラッタ枚数の表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500JD (250G SATA150 7200)」のクチコミ掲示板に
WD2500JD (250G SATA150 7200)を新規書き込みWD2500JD (250G SATA150 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comでのプラッタ枚数の表記について

2006/01/11 16:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500JD (250G SATA150 7200)

スレ主 shinriyoさん
クチコミ投稿数:86件

たいていプラッタ枚数が2枚,3枚と表記されていますが、何も書いてないのもあります。
この、何も書いてないのはいったい何でしょうか?

書込番号:4725643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/01/11 21:55(1年以上前)

分かんねぇ。って意味じゃないかな。
国際標準規格では、分かんないなら「分かんない」と書き、無記入は許されない。

書込番号:4726339

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2006/01/12 11:11(1年以上前)

生産するときの都合で特に決まっていない、という意味じゃないかと思います。

133GBプラッタの製造ラインで生産→2枚
100GBプラッタの製造ラインで生産→3枚

書込番号:4727717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2006/02/03 18:57(1年以上前)

はじめまして、
KKKM2トモウシマス。辞書が変です。

本機はTWO TOP AKIBA11,180円でした。
なんでこんなにおやすいにですか?

DETITAL CAMERAのRAW DATA現像+HOME VIDEOのオーサリング用に
新規PC(P4 PRESCOT 3GHz)につけるのに購入しました。
250GBとはすごいです。
本当は300GB OVERが良かったですが、
費用面で中止しました。
失礼します。

書込番号:4790527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD2500JD (250G SATA150 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常に遅い 17 2015/11/06 12:04:34
価格.comでのプラッタ枚数の表記について 3 2006/02/03 18:57:42
ヨドバシデンキ最悪 1 2005/12/23 1:42:28
IDEの接続 4 2005/11/29 11:21:16
音! 1 2005/12/05 11:00:22
だまさせる方法 1 2005/11/21 1:15:13
初追加! 2 2005/11/10 0:33:54
すべてのSATA対応ではないとは? 1 2005/09/17 21:17:16
音がします 0 2005/08/31 18:53:48
powermacG5への対応 2 2005/08/30 22:01:50

「WESTERN DIGITAL > WD2500JD (250G SATA150 7200)」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500JD (250G SATA150 7200)
WESTERN DIGITAL

WD2500JD (250G SATA150 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月11日

WD2500JD (250G SATA150 7200)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング