『安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:4200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MHV2120AT (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHV2120AT (120G 9.5mm)の価格比較
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のレビュー
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のクチコミ
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)の画像・動画
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のオークション

MHV2120AT (120G 9.5mm)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 1日

  • MHV2120AT (120G 9.5mm)の価格比較
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のレビュー
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のクチコミ
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)の画像・動画
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHV2120AT (120G 9.5mm)のオークション

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHV2120AT (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MHV2120AT (120G 9.5mm)を新規書き込みMHV2120AT (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安い

2005/09/03 21:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 富士通 > MHV2120AT (120G 9.5mm)

スレ主 ほはさん
クチコミ投稿数:29件

一気に16800円までさがりましたね。

書込番号:4397758

ナイスクチコミ!0


返信する
sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/05 10:08(1年以上前)

12.5mm厚なので最近のノートPCでは使えないでしょうし、特殊な小型サーバーなどの用途に限られるからでしょうね。

書込番号:4402056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2005/09/06 08:06(1年以上前)

9.5mm厚ですよ(^^;
http://hdd.fujitsu.com/jp/products/25pata/
インタフェースもATA-6で、一般的なノートパソコンで使えます。

富士通製HDDは元々安いですし、4200回転なのでタマがだぶつき気味
なのかもしれません。

書込番号:4404582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2005/09/06 11:13(1年以上前)

このシリーズは省エネロングライフ駆動として、モバイル機用に最適ですね。

書込番号:4404855

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2005/09/06 21:16(1年以上前)

失礼、失礼。

書込番号:4406178

ナイスクチコミ!0


SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/09 10:19(1年以上前)

80GBのHDDを使用していますが、メーカーによって、厚さが違ってノートによっては、取り付かない?なんてことはあるのでしょうか?
ちなみにノートは以下のパソコン工房のを使っています。

http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/as202iw_ctm.php

書込番号:4412828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > MHV2120AT (120G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事換装出来ました。 0 2007/01/22 1:48:50
Dell 700MのHDを取替えました 1 2011/11/05 20:19:43
値上げ? 2 2005/09/27 10:50:35
安い 5 2005/09/09 10:19:23
発売はいつ頃かな? 2 2005/05/02 5:39:14

「富士通 > MHV2120AT (120G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

MHV2120AT (120G 9.5mm)
富士通

MHV2120AT (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 1日

MHV2120AT (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)