『VAIO VGN A60Bに取り付けできますでしょうか』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

『VAIO VGN A60Bに取り付けできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)を新規書き込みHTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

スレ主 GG36さん
クチコミ投稿数:4件

VAIO VGN A60Bを使用していますがHDDに異音がするために換装検討中です。
HTS541060G9AT00は取り付け出来ますでしょうか?
何方か判りましたら教えてください。
また、このHDDが無理の場合には推奨出来るモデルありましたら合わせてお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:9135570

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/22 10:32(1年以上前)

規格は合ってるので付くと思いますよ。

書込番号:9135600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/02/22 17:59(1年以上前)

VGN-A60B このノート PCは依然 137GB以上のビッグドライブに交換した事が有ります。
其の時に使用した HDD は HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm) これですが、
現在既に販売が終了しているショップが殆どで、入手は難しい用です。
WD1600BEVE (160G 9.5mm) 此方も同一規格なので使用可能です。
http://kakaku.com/item/05366010482/
容量も可なり多く成り又動作音も日立 HDDよりも静かで快適です。

書込番号:9137672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/22 19:39(1年以上前)

取り付けはOKですが,あえて旧モデルの容量の小さいものを選ばずども,sasuke2007さんのおっしゃるようなものの方がいいと思いますよ。

容量的には標準と同じものでよい,あまり費用をかけたくないとおっしゃるなら別ですが。

書込番号:9138251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/02/22 19:41(1年以上前)

この辺もいいかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/05366010498/

書込番号:9138260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/02/22 20:55(1年以上前)

実売価格の低い物ならば HM160HC (160GB 9.5mm) 之も使用は可能ですが、このメーカーは未だ
実績が余り無いので、耐久性能等は WD製品等と比べて?
http://kakaku.com/item/05365010559/

書込番号:9138751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/23 03:55(1年以上前)


>HM160HC
半年使用していまだに健在ですし、1プラッタですから静かで、転送速度も申し分ありませんが、時々、カッツン!と発する音が気になります、安くなりましたから経済性でお勧めかな。

書込番号:9140946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのHDDを交換するには、どうやって選べば? 2 2009/08/01 7:11:34
HDD相性 4 2009/03/29 21:13:34
BIBLO NB8/90Dの 4 2009/03/24 9:57:34
AHCI or ストライピング 2 2009/03/14 8:01:41
VAIO VGN A60Bに取り付けできますでしょうか 6 2009/02/23 3:55:55
バイオのHDD交換 4 2009/01/25 0:43:58
ハードディスク交換 7 2009/01/23 22:09:14
IDEは消えてしまうのか 6 2008/12/27 12:51:59
換装用HDD探してます 2 2007/06/22 19:36:34
互換性はあるのでしょうか? 6 2006/09/27 7:01:10

「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)
HGST

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)