『HGSTの型番の読み方を教えてください!』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 登録

HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月19日

  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

『HGSTの型番の読み方を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)を新規書き込みHTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HGSTの型番の読み方を教えてください!

2008/05/07 20:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件

「HTS541660J9AT00」の購入を考えているのですが、
"9AT00"の前の、"J"という記号の意味が気になります。
HGSTの商品を見てみると型番の後半に、"G"H"J"K"L"M"がついている
商品が多いのですが、これは何の意味なのでしょうか?
HDD交換時に気にすることなのかどうなのか。。。
ちなみに今は「HTS548030M9AT00」を現在使用しています。
こちらは"M"がついています。最近カタカタ音がして交換を考えています。
基本的なことかも知れませんが、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7776317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/05/07 21:04(1年以上前)

Generation code
http://www.hgst.com/tech/techlib.nsf/techdocs/9994DF9B6DE8E6B68625716C00564FF5/$file/5K160_FINAL_DS.pdf
(pdf 要コピペ)

書込番号:7776388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/08 20:28(1年以上前)

早速の回答ありがとう御座います♪助かります!
早速確認したいと思います。
ありがとう御座いました。☆^^☆

書込番号:7780568

ナイスクチコミ!0


tsasakiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 02:22(1年以上前)

日立のハードディスクの型番の読み方です。
Model Number Guide for Hitachi Hard Drives
http://www.hitachigst.com/hdd/support/newnum.htm

書込番号:9628600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)
HGST

HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月19日

HTS541660J9AT00 (60G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)