『一番乗り。違いは?』のクチコミ掲示板

2006年 7月31日 登録

HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のオークション

HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)のオークション

『一番乗り。違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)を新規書き込みHTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一番乗り。違いは?

2006/09/27 14:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:6件

書き込みないですね。

HTS541080H9AT00との違いは何ですか?

メーカーのHPが英語なので違いがわかりません。

知ってる方教えてください。

書込番号:5483157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件

2006/09/27 16:49(1年以上前)

http://www.excite.co.jp/world/

書込番号:5483326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/01 21:42(1年以上前)

HPを斜め読みしただけです。

5K120シリーズの方が、最大用量を120GBにしてあって、やや改良を加えられているようです。

転送速度が、493Mb/secから510Mb/sec にUPしているとか。
アイドリングの消費電力が、0.60Wから0.55Wになっているとか。

書込番号:5497414

ナイスクチコミ!0


iliiiliさん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/01 17:15(1年以上前)

日本語はココですね
http://www.hitachigst.com/portal/site/jp/menuitem.aae14f84bfebeefd997f13c7eac4f0a0/
英語サイトのひとつ上の階層に移動して、Languageの中から日本語を選び、製品の中からTravelstarを選んだ後、Travelstar 5K120を選択しました。

書込番号:5701072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)
HGST

HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

HTS541280H9AT00 (80GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)