『カラカラ音』のクチコミ掲示板

2007年 7月 3日 登録

HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

『カラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)を新規書き込みHTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カラカラ音

2007/11/26 12:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)

クチコミ投稿数:674件

このHDDをPS3の内蔵(40GB)のものと交換して使ってます。
今までは、HDDの音は気にならなかったのですが交換したら、「カラカラ」というか「カリカリ」みたいな音が気になりました。
皆さんお使いのも音は気になりますでしょうか?
#もしかして、不良品かも?って心配です。

書込番号:7031732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/26 13:13(1年以上前)

HDDによってシーク音の大きさに差があります。
故障じゃないと思いますけど。

書込番号:7031785

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/26 14:23(1年以上前)

「カリカリ」ならシーク音でしょう
音の大きさには個体差あるけどねw

俺の持ってるHGSTの3.5インチなんてガリガリ言ってますぜ

書込番号:7031960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/11/26 15:58(1年以上前)

自分の保有する個人のHDは、ほとんど日立ですが
みんな似たようなもので読み書き時は、同じようにカリカリしますよ。
多少、個体差がありますが特別に気にする事はないと思います。
今後、音がどんどん大きくなるなら販売店に相談してみましょう。

書込番号:7032183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2007/11/26 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと安心しました(^_^;

元々PS3に付いていた40GB(すみません、メーカー確認してません)が、静か過ぎるのかもしれません・・・

書込番号:7032384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTS541616J9AT00の接続・・・ 0 2008/05/08 20:09:27
カラカラ音 4 2007/11/26 17:17:11
違いが知りたいのですが・・・ 10 2007/12/19 10:04:16

「HGST > HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)
HGST

HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HTE541616J9AT00 (160G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)