『手配中の返信。』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 登録

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

TFC/TrueTrack技術を採用した2.5型HDD(320GB/SATA 3Gb/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月28日

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

『手配中の返信。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

手配中の返信。

2008/07/08 21:01(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:3370件

ハードディスクの、あまりが、とうとうなくなってしまいました。

困ってしまいました。

今朝、何年かぶりに、頼んだのですが、驚きます。
つい、先ほど、丁寧なメールが届きました。ありがとうございます。

価格コムさまの、ある会社に、頼んだのですが、手配中、いつはいる。いつ頃発送。
ひさしぶりに、確かな返信です。

へそくりのへそくり今ないので、届くときまでに、そのまた最後のへそくりで用意します。
期待してます。

書込番号:8048998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/09 00:58(1年以上前)

嘘をコケ!

>ハードディスクの、あまりが、とうとうなくなってしまいました
>何年かぶりに、頼んだのですが

ストックしてあったのはATA(何年かぶりに、頼んだのですが)だから必要なHDDはATAしかし頼んだ表題のHDDはSATAなんだが、矛盾した話ではないかな?

書込番号:8050447

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/09 01:27(1年以上前)

>ストックしてあったのはATA(何年かぶりに、頼んだのですが)だから必要なHDDはATAしかし頼んだ表題のHDDはSATAなんだが、矛盾した話ではないかな?

第三者にも分かるよう説明してくれない?
意味が分からないんだが・・・?

書込番号:8050563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/09 07:20(1年以上前)

おはようございます

>嘘をコケ!
ひぇ〜〜〜まさか、ATAではないですよね。

僕、初めてのパソコンはマックお宅でした。再びマックお宅に。恥ずかしいです。

>価格コムさまの、ある会社に、頼んだのですが、
驚きますよ。
頼んで、返信もなく、あっとゆうまに届く会社もあります。
今回、在庫がなかったので、すぐに返信があると思ってなかったので。

書込番号:8051000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/09 11:18(1年以上前)

>ハードディスクの、あまりが

失敬、あまりと言うのは残容量のことなんだね!それなら理解できます。
私は、ストックのことだろうと思いました。

書込番号:8051575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/09 12:03(1年以上前)

おさわがせしました。ぺこっ。

ぺこっ。m(__)m

書込番号:8051718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/09 12:43(1年以上前)


こちらこそ、(ぺこっ)


書込番号:8051848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/09 12:44(1年以上前)

おさわがせしました。ごちっ。

書込番号:8051854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件

2008/07/30 22:04(1年以上前)

カオサンロードさま Birdeagleさま 

そのせつは、大変お騒がせしました。m(__)m

あれからなのですが、品物は、あっとゆうまに届きました。
金欠病になりました。

いま、ようやく、セットアップ、終了しました。なかなか。

なぜか、伊良湖のスイカ、食べてました。近くならお礼で出せるのですが。
画面から、でるとよいと思うのですが。・・・おいしい・・・今年初のスイカです。

また、お騒がせすると思いますけど、そのときはまたこりずによろしくお願いします。
m(__)m

書込番号:8148073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/30 22:46(1年以上前)


オオ〜   スイカ スイカ スイカ

              出るまで待とうトホホギス!

書込番号:8148287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月28日

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)