『DELL INSPIRON6000に付けられますか』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 登録

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

TFC/TrueTrack技術を採用した2.5型HDD(320GB/SATA 3Gb/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月28日

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

『DELL INSPIRON6000に付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DELL INSPIRON6000に付けられますか

2008/09/22 16:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:4件

どなたか解る方いましたら教えてください。

書込番号:8393695

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2008/09/22 16:52(1年以上前)

DELL Inspiron 6000 のHDDはUltraATAじゃないですか?
http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/Inspiron6000.pdf


書込番号:8393838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/22 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。私の調べ方が悪かったです。
ついでに教えてもらえますか。
HDDのMAX容量は、いくつまで可能でしょうか。

書込番号:8394208

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2008/09/22 18:45(1年以上前)

>HDDのMAX容量は、いくつまで可能でしょうか。
最大容量は、OS種別に基づくファイルシステムの種類により異なります。
Inspiron 6000でしたらWindowsXP(FAT32,NTFS)でしょうか?
気になるキーワード<最大容量 NTFS>でググってみて調べてください。

なお、2.5インチのUltraATAHDDにはSATAほどの容量は見込めないと思います。
どうしても内蔵HDD交換とするのか、外付けUSBHDDで対応するのかは
ご自分の判断でどうぞ。

書込番号:8394357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/22 23:23(1年以上前)

tos1255さん回答ありがとうございます。
最大容量 NTFSで調べてみます。
ハイビジョンビデオカメラを購入したため、編集をするのにHDD容量が必要と
感じたため、HDDの交換を考えました。
現在80GBですが、中国語WIN xpをインストールする必要等のいろいろの事情が
重なり、PC1台を有効活用する考えの基 HDD交換を自分でやってみたい考え
から発展していろいろと質問させて頂きました。
できれば250GBへ交換したい考えています。

現在下記のどれにするか迷っている所です。
HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)
WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

書込番号:8396089

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2008/09/23 19:44(1年以上前)

>ハイビジョンビデオカメラを購入したため、編集をするのにHDD容量が必要と
>感じたため、HDDの交換を考えました。

HD編集ということですが、ググってみるとHDD容量の条件だけでなく編集には
マルチコアのCPU、1GB以上のメモリが必要ではないかなと思います。
(Inspiron 6000のCPU はPentiumM)

水を差すようですが、Inspiron6000がハイビジョン編集に適したPCかどうかを
ご判断されてからの方がよろしいのではないでしょうか。

折角HDDを増設しても、重くて編集どころではないのでは投資効果がありません。
既にHD編集ソフトをお持ちであれば、また導入予定の編集ソフトウェアの推奨環境条件を
ご確認されてはいかがでしょか。

本題から外れてしまいましたが。
では。

書込番号:8400657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 21:03(1年以上前)

tos1255さんアドバイスありがとうございます。
PC環境は、PentiumM 750で1.86GHz メモリは2GB
この環境で何とか使えそうです。
現在海外駐在のため、ノートPCにしています。
日本へ帰任した時は、ハイスペックなデスクTOPを購入する
考えでいます。
暫定的に使えればいいと思っています。

書込番号:8401219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月28日

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)