『IBM x30に装着できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

[HTS723232L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (320GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)のオークション

『IBM x30に装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

IBM x30に装着できますか?

2009/06/28 18:21(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

スレ主 zzn2さん
クチコミ投稿数:1件

うちの古きIBM x30に装着したいですが、装着可能でしょうか?
インタフェースがSATAになっているので、古いノートPCに装着できるか気になっています。

書込番号:9771657

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/28 18:23(1年以上前)

muri

書込番号:9771667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/28 19:10(1年以上前)

そのHDDは夢利。
交換するんだったら、↓こういうやつ。
http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&Interface_Flg=2&Height=9.5

書込番号:9771901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/06/28 22:52(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000022475/
こちらです

書込番号:9773375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/06/29 18:38(1年以上前)

BIOS で 137GB の制限が依然 X30 の HDD 交換時に有りました。
よって 120GB迄が無難です。

書込番号:9776740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/06/29 18:42(1年以上前)

安全圏は下記の物。
http://kakaku.com/item/05366010498/
冒険するなら下記の物、之は X30 で私も使用した事は有ります。
http://kakaku.com/item/05365010559/

書込番号:9776760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 15:08(1年以上前)

BIOSのアップデートで対応できませんか?
私のは、X32ですが、160GBで使っていますよ。
X30シリーズですから、BIOSはたぶん共通のものが使えると思います。

書込番号:9983431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/12 17:04(1年以上前)

月が出たさん。

ThinkPad X30 と ThinkPad X32 では、外観は殆ど違いは感じませんが、仕様は全く違います。
X30 のチップセットは Intel 830MG 之に対して X32 は Intel 855GME です。
当然之だけ見ても CPU/DRAM も全く変わって来ます。

書込番号:9988419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/13 21:39(1年以上前)

sasuke0007さん

本当ですね。X31とX32のBIOSが共通だったものですから、X30も同じかと思っていました。失礼致しました。

書込番号:9994166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723232L9A360 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)