『質問です、お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)

[HTS723225L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (250GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のオークション

HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)のオークション

『質問です、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です、お願いします。

2009/06/24 17:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)

スレ主 M1210さん
クチコミ投稿数:4件

この商品はDELLのXPS M1210に使えますでしょうか?
知識がないので,わかる方お願いします。
プロセッサIntel(R) Core(TM)2 CPU T7200@2.0GHz
です。
XPからVistaにしてます。
よろしくおねがいします。

書込番号:9751169

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/24 18:01(1年以上前)

知識ないならやめた方がいいんじゃない?
そもそもHDDまでアクセスできんの?
一回練習兼ねて分解してみたら?そうすれば規格もすぐ分かるし

書込番号:9751251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/24 18:12(1年以上前)

>この商品はDELLのXPS M1210に使えますでしょうか?
知識がないので,わかる方お願いします。

使える。換装は楽勝。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/xpsM1210/en/SM/hddrive.htm#wp1123687

書込番号:9751288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M1210さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアルには取替え方法は書いてあったので取り替え方はわかるんですが、規格?が合致するかわからなかったので・・・
HDDの交換は先日、dynabookUXでWD3200BJKT (320GB 9.5mm)に転換して快調に使えてるので問題ないのですが、M1210の互換性あるHDDがわからなかったので質問したんです。
貴重な回答ありがとうございました。

書込番号:9751397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)
HGST

HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723225L9A360 (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)