『こちらの東芝製は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の価格比較
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のレビュー
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のクチコミ
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の画像・動画
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のオークション

MK3252GSX (320G 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月23日

  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の価格比較
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のレビュー
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のクチコミ
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)の画像・動画
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK3252GSX (320G 9.5mm)のオークション

『こちらの東芝製は』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK3252GSX (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK3252GSX (320G 9.5mm)を新規書き込みMK3252GSX (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの東芝製は

2009/05/31 11:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)

スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

日本製なんですか?

書込番号:9629782

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/01 22:47(1年以上前)

今時日本製HDDはないでしょうね。

書込番号:9637936

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/06/01 22:53(1年以上前)

例の画像にメイドイン ジャパンと書かれていませんか…?

書込番号:9637981

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/02 18:12(1年以上前)

確かにそうですね。
しかし現在もそうである保証もありません。
日本製であるという過信はしない方が無難でしょう。

書込番号:9641215

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/06/02 18:16(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:9641228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これと全く形状が同じSSD 4 2012/10/30 8:14:05
こちらの東芝製は 4 2009/06/02 18:16:24
MacBook MB466無事交換 0 2009/05/24 21:16:29
カリカリ音がします。 3 2008/10/20 4:16:11
どうでしょう? 2 2008/09/24 19:33:48

「東芝 > MK3252GSX (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK3252GSX (320G 9.5mm)
東芝

MK3252GSX (320G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月23日

MK3252GSX (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)