『HDDのメーカーについて』のクチコミ掲示板

2007年12月下旬 発売

HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)

ノートPCやPS3のHDD交換に対応する2.5インチSATA HDD (320GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA 厚さ:9.5mm HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のオークション

HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月下旬

  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)のオークション

『HDDのメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)を新規書き込みHD-NH320S/M (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのメーカーについて

2010/04/22 15:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > バッファロー > HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:14件

初心者なんですがPS3用にこの商品を購入しました
買う前はどこの製品か分からなかったですが、seagate製のものでした。
今のとろちゃんと動いています
seagate製の商品は大丈夫なんでしょうか?
HDDは突然壊れるものですか?
大雑把な質問ですいません

書込番号:11266571

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/22 16:15(1年以上前)

どこのメーカーでも大きな差違はないと思います。
HDDが壊れるのは当然で、前兆がある場合もありますが、前兆を感じられないまま壊れることもあります。

書込番号:11266716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/04/22 19:58(1年以上前)

大丈夫じゃなかったらバッファローだってseagateのHDD使わないんじゃない?(大丈夫じゃない事件もあったけど)

すでに言われてるけどどんなメーカーの物でも突然壊れる可能性はあります。

書込番号:11267419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/04/22 20:15(1年以上前)

早い回答ありがとうございます
バッファローのHDDはサムスン製とばかり思ってたのでseagate製があるとは知りませんでした
seagate製をネットで調べてみたら壊れやすいというのがあったので心配になりまして質問させてもらいました
どのメーカーでも一緒ということですね
あとHDDの動きが遅くなったような…気のせいですかね?

書込番号:11267483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/04/23 11:59(1年以上前)

販売メーカーが、独自保証を付けて HDD製造メーカーより購入した物を箱に入れて売って居る為。
箱を開ける迄どのメーカー製品が入って居るのか解りません。
WD製も有ります。

書込番号:11270274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/23 20:40(1年以上前)

 ビットマン04さん、こんにちは。

 HDDの状態や速度については、下記のソフトを使われてみてはどうでしょうか。

「CrystalDiskInfo」
 http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/
「CrystalDiskMark」
 http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/

書込番号:11271899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/23 21:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます
かなり安心しました
こまめにバックアップをとって壊れた時に備えときます

書込番号:11272067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dell製品での交換 4 2011/09/25 23:44:14
HDDのメーカーについて 6 2010/04/23 21:23:42
対応情報が△ですがなぜですか? 7 2012/01/16 21:55:10
衝動買いです 10 2009/08/12 8:39:21
FMV-NF70Yに換装しました。 0 2009/05/25 20:52:02
動作確認済みかどうかにご注意! 10 2009/02/05 12:16:06
dynabookSS M36で動作快適です。 2 2008/06/17 0:16:14

「バッファロー > HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)
バッファロー

HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月下旬

HD-NH320S/M (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)