『HDを交換しようと思っていまが、これは使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:120GB 回転数:5400rpm 厚さ:9.5mm HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)の価格比較
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のレビュー
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のオークション

HDN-120H5 (120GB 9.5mm)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)の価格比較
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のレビュー
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のクチコミ
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)の画像・動画
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HDN-120H5 (120GB 9.5mm)のオークション

『HDを交換しようと思っていまが、これは使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDN-120H5 (120GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HDN-120H5 (120GB 9.5mm)を新規書き込みHDN-120H5 (120GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > IODATA > HDN-120H5 (120GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:10件

LaVie LF750/7D 2003年 なんですが

ハードディスクが壊れてしまって、立ち上がらなくなっしまいました。

交換したいんですが

HDN-120H5 (120GB 9.5mm)は使用可能なんでしょうか?

素人でも、可能ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:7363086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/02/09 11:27(1年以上前)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/hdd/ll9506/ll9506.htm

LF750 hdd メモリ 交換 をキーにして検索するのが吉。

書込番号:7363442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/09 11:57(1年以上前)

ありがとうございます。

さっそく調べてみます。

書込番号:7363579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/09 12:33(1年以上前)

使えます。
念のため下記サイトで自分で検索し確認しましょう。
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2006/hdn-h5/index.htm#03

書込番号:7363715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/09 13:11(1年以上前)

2階からボタモチさん

二つの質問に答えていただいて、ありがとうございます。

さっそく注文してチャレンジしてみます。(ちょっと不安ですがmm)

また、わからないことが ありましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:7363872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDN-120H5 (120GB 9.5mm)
IODATA

HDN-120H5 (120GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

HDN-120H5 (120GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)