WD3200BEVT (320G 9.5mm)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥69,900
(前週比:±0
)
登録日:2007年12月21日
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)
メーカー製のHDDのリカバリー領域を新しいHDDにコピーするには、どうしたらできますか?このHDDを、購入して交換をしたいのですけど
書込番号:8155914
0点
Acronis True Image 等で HDD イメージをそのまま転送してください。
書込番号:8155948
0点
はじめまして。
サダウマと申します、よろしくお願いします。
takajunさんへ
---> Acronis True Image 等で HDD イメージをそのまま転送してください。
こちらのソフトを使えば、DtoD領域もそのまま丸ごと、
新しい大容量HDDに複製してくれるのでしょうか?
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:8257334
0点
リカバリ領域があろうと、Windows-Linux のデュアルブートで 一部のみ Linux formatをしていようと そのままHDDのクローンが作成されます。
書込番号:8257372
1点
「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/01 22:03:59 | |
| 16 | 2012/02/23 9:01:31 | |
| 1 | 2012/02/12 22:03:40 | |
| 0 | 2011/09/26 12:36:52 | |
| 2 | 2011/05/31 15:23:58 | |
| 2 | 2011/05/04 13:02:22 | |
| 1 | 2011/05/04 0:05:00 | |
| 3 | 2011/04/29 14:42:39 | |
| 2 | 2011/04/29 1:28:39 | |
| 19 | 2011/05/02 5:27:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



