『ps3に対応してますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,780¥1,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のオークション

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥1,780 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 2日

  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVT (250GB 9.5mm)のオークション

『ps3に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD2500BEVT (250GB 9.5mm)を新規書き込みWD2500BEVT (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ps3に対応してますか?

2009/09/03 21:54(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:12件

ps3のHDを変えようと思っていろいろ探してて、これがいいと思ったんですが、これはps3に対応してますか?
また、他にps3対応でいいものがあるなら教えてください。容量は250GB程で充分です
よろしくお願いします!!

書込番号:10095149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/03 22:08(1年以上前)

こういう質問する人は交換すべきじゃないともう。

書込番号:10095253

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/09/05 01:35(1年以上前)

人に聞くより先ず検索をしましょう。
検索単語も特別なものではありませんよね?
http://www.google.co.jp/search?q=PS3+HDD+%e4%ba%a4%e6%8f%9b+WD2500BEVT

書込番号:10101811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/05 09:00(1年以上前)

もうわかりました!!
回答してくださってありがとうございました

書込番号:10102728

ナイスクチコミ!1


RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/11 15:30(1年以上前)

別に良いのではないでしょうか。
特に失礼な事を聞いてる訳でも、無礼な言葉を使っている訳でもない。

my name is.....さん
自分は構わないと思いますし、他に何か言い方もあるんじゃないでしょうか。

質問と関係なく失礼しました。

書込番号:10291930

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの不良セクタ について 28 2021/05/04 17:00:10
WD2500BPVTとの違いを教えてください。 6 2012/03/11 17:53:10
お助けください 6 2009/12/15 14:01:35
ps3に対応してますか? 4 2009/10/11 15:30:45
何プラッタ? 11 2008/11/10 12:00:47

「WESTERN DIGITAL > WD2500BEVT (250GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥1,780登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD2500BEVT (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)